NEVERのまとめ/重要なのは・・・

先日パソコンをリカバリして、
フォトショップいれてないので文字だけですが。

■まとめ数11
■月間ページビュー8343
■インセンティブ127円



まだまだ道のりは厳しい。

まとめを作成する時は、
一応似たようなまとめがないかをチェックしたりします。
人気や定番のまとめを参考のために読んだりします。

・・で、

何か思いついたらタイトルだけでも下書きしてたりするけど
たいてい私が思いつく事って他の人も思いついてるよね、
って感じで、まとめ検索すると既にあるのでボツになったりします。


そしてまだできてないけど、気をつけることは

■いかにお気に入りに追加してもらえるか

も結構重要な要素になります。
お気に入りに追加してもらえると記事が登録カテゴリで上にあがるから。
カテゴリ内で上に上がるということは、見てもらいやすくなる。

そうやって見てくれた人がお気に入りしてくれたら
またもや記事が上に上がる・・・

このループを繰り返せばある程度の人気記事になるのではないかと。


ま、そんなのできてたら
私のインセンティブ見込み額は127円じゃないよね(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

星パンチ

Author:星パンチ
3児の母で手芸や工作をしながらWEB制作の仕事をしています。
子供会役員する際に役に立つノベルティやワークショップ情報など色々調べたことを書いていきます。

検索フォーム

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3896位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム