娘のモンキーパンツ作りました

長男、次男のトレーナーを作った後
生地が少しだけ余っていたので娘のモンキーパンツを作りました。

DSC_2569.jpg

後ろにはハートのアイロンワッペンを縫い付けました。
DSC_2568.jpg

昼寝から起きたのでさっそく試着♪

DSC_2570.jpg

あ、赤い・・・(笑)

まさに赤ちゃん。


たまたま上の服も赤だったので全身赤い人になってしまった。

でも180巾×2mほどの生地をほとんど使い切って満足だぁ。
80サイズなので今年の秋ごろにはぴったりになっているでしょう~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

星パンチ

Author:星パンチ
3児の母で手芸や工作をしながらWEB制作の仕事をしています。
子供会役員する際に役に立つノベルティやワークショップ情報など色々調べたことを書いていきます。

検索フォーム

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3896位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム